◆チラシ・パンフレット同封サービス◆

このサービスは、安積町商工会会員の皆様を対象に、会員事業所のチラシ・パンフレットを商工会より年5回程度発送する周知文書と併せて送付する事で、会員間の新たなビジネスチャンス創出に寄与する事を目的とした事業です。

  • ・発送軒数はおよそ700件
  • ・発送回数は年5回程度 (※不定期)
  • ・発送料は1種につき税抜1,000円
  • ・チラシサイズはA4版サイズ(サイズが大きい場合は2つ折り等で納品して下さい)

お申し込みは安積町商工会までお願いします。

チラシ等の詳しい納品期日を別途お知らせ致します。

 

◆商工会館のご利用について◆

安積町商工会は貸会議室等をご用意しております。お気軽にご利用ください。

ご利用案内
8:30~21:00

  • ・非会員は休祝日並びに17時以降の利用をすることはできません。(ただし会長が認めた場合利用可能)
  • ・商工会長が必要ありと認めた場合には、使用料を減免することができます。
  • ・商工会関係の団体の使用料については会員扱いとなります。
  • ・表示使用料は税抜きです。
  • ・その他使用に関して必要な事項は『安積町商工会会議室等使用規定』に定める。

使用申込

安積町商工会(TEL:024-946-2068)にご連絡をお願いいたします。

会館使用申込書ダウンロード

使用料金

区分 時間(8:30~17:00) 時間(17:00~21:00)
会員 非会員 会員 非会員
研修室 平日 1,000円 1,500円 1,200円 1,700円
休日 1,250円 1,800円 1,500円 2,000円
記帳指導室 平日 750円 1,250円 900円 1,400円
休日 1,000円 1,500円 1,200円 1,700円
青年部・女性部
研修室(和室)
平日 750円 1,250円 900円 1,400円
休日 1,000円 1,500円 1,200円 1,700円
冷暖房料 300円 300円 300円 300円

※上記は1時間当たりの税抜金額です。
※使用時間は厳守してください。
※使用時間には、準備・後片付けの時間を含みますので、ご留意ください。

◆備品貸出◆

各種備品も貸出いたします。

使用申込

安積町商工会(TEL:024-946-2068)にご連絡をお願いいたします。

備品貸出申請書ダウンロード▶

使用料金

種類 会員 非会員
テント(大) 1張 1,500円 5,000円
テント(片流れ) 1張 1,000円 5,000円
テーブル 1卓 500円 1,000円
イス 1脚 100円 300円
紅白幕 1張 1,000円 3,000円
プロジェクター 1台 1,000円 3,000円
スクリーン 1台 1,000円 3,000円
抽選機 1台 1,000円 3,000円

※上記は1日当たりの税抜金額です。

◆コピー機等使用料◆

 種別 金額(税抜) 備考 ※用紙の持込みでも同額
 コピー(白黒)  10円/枚  用紙代含む  両面印刷の場合は、20円/枚
 コピー(カラー)  50円/枚  用紙代含む  両面印刷の場合は、100円/枚
 印刷機によるコピー   5円/枚  用紙代含む  両面印刷の場合は、10円/枚
ロール紙の印刷   1,000円/枚 用紙代含む(幅1,800cmまで)