第50回 あさか野夏まつり花火大会について(お願い)

例年開催しております「あさか野夏まつり花火大会」につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、

8月14日(土)無観客での開催とし、新型コロナウイルスの猛威に勇敢に立ち向かう

「医療従事者への感謝と敬意」そして、この国難ともいえる「新型コロナウイル感染拡大の速やかな収束」を願い打ち上げいたします。

 

つきましては、今回の花火大会の開催趣旨をご理解いただき、花火大会当日は是非ともご自宅で「あさか野の夜空」を見上げてください!

 

なお、花火は10分~15分程度の打ち上げであり、駐車場及び観覧場所の用意は一切ございません。路上駐車や迷惑駐車が発生した場合は、花火の打ち上げを中止せざるを得ません。ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

なお、打上時間については、「密集を避けるため非公開」としております。

商工会へお問い合わせいただいても、お答えはできませんことをご理解ください。

 

最後に・・・重ねてお願い申し上げます。福島県より非常事態宣言が8/8~8/31まで発令されております。

打ち上げ場所周辺での観覧はお止めいただき、STAY HOME!!ご自宅での観覧を切に願います。

 

令和3年8月  あさか野夏まつり実行委員会