【受付終了】コロナウイルスワクチン職域接種の募集再開について

※ 9月10日(金)を持ちまして、ワクチン職域接種の受付を終了いたしました。

今後接種を希望される方は、福島県が設置予定の大規模接種センター等をご利用ください。

ありがとうございました。

 

※ 9月10日(金)を持ちまして、ワクチン接種の受付を終了いたします。

接種希望事業所は、お早めに商工会へお問い合わせください。

※ 8/31現在 残りわずかとなっております。

接種を希望される場合は、一度商工会へお問い合わせください。

 

※ 「9/10」もしくは「予定人数」に達し次第受付を終了します。

接種を希望する方は、お早めにお申し込みください。

なお、接種日決定後の変更は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

 

※ 8/25より募集を再開いたします。

郡山市内12商工会で140人の募集となります。

定員になり次第、受付を終了いたします。

なお、1回目の接種日は、10月中旬を予定しております。

 

日時を指定したい方、お急ぎの方は、大変申し訳ありませんが、かかりつけ医へお申し込みください。

 

下記より申込書をダウンロードし、安積町商工会までメールでお申し込みください。

お申込みに際し、接種日の日時・場所・時間の指定は一切できません。

また、キャンセルも出来ませんので、慎重にお申し込みください。

 

【対象者】
商工会会員事業所の経営者・従業員(市外居住者は接種権を有しているものに限る。)及びその家族(家族は郡山市に在住の同一世帯に限る。)

【接種会場】
郡山市の協力医療機関
※ 接種の日時・会場の指定はできません。

【ワクチンの種類】
ファイザー社製

【申込方法】
申込名簿(エクセル)をダウンロードし接種希望者名等を記入のうえ所属の商工会事務局あてに提出してください。
※ 申込書はなるべくメールで送ってください。
※ 申込後のキャンセル及びグループの変更等はできません。
※ その他の職域接種及び個別接種と重複した申込はできません。

※ 現在想定を超える申し込みがあり、調整に相当なお時間(2~3週間)を頂いておりますことをご了承ください。

 

申込名簿のダウンロードはこちらから

[コロナワクチン接種に関するQ&A]

【問合せ先】
安積町商工会
TEL:946-2068 FAX:946-2099
E‐mail:asakatwn@sweet.ocn.ne.jp