事業復活支援金の申請延長に伴う認定、申請について

事業復活支援金につきましては、下記の通り申請期限が延長されました。

◇アカウント発行期限     2022年 5月31日(火)24:00

◇延長後の事前確認の実施期限 2022年 6月14日(火)24:00

◇延長後の申請期限      2022年 6月17日(金)24:00

※5月31日までにアカウントを取得していない場合、申請はできませんのでご注意ください。

 

これに伴い、認定に係る期間も延長されたため、非会員向け認定についても、受付を再開いたします。

〇非会員事業所向け認定受付 2022年 6月8日(水)まで 

非会員事業所認定に際しましては、確認書類不足が多く発生しており、認定まで2~3回の認定作業が必要と

なっており、非常に時間がかかっております。

このことから、非会員事業所向け認定につきましては、6月8日までとさせていただきます。

※ コロナウイルス感染症拡大防止のため、必ず電話で予約下さい。予約のない方は、受付できません。

※ 予約状況によっては、お断りさせていただく場合があります。その際は近隣の商工会等へご相談ください。

※ 準備書類に不備があった場合、期限内に認定を受けられない場合があります。

 

商工会員事業所向け認定につきましては、6月14日まで認定を致します。

※5月31日までにアカウントを取得していない場合、申請はできませんのでご注意ください。

 

【申請期限延長に関するリーフレット】

URL: https://jigyou-fukkatsu.go.jp/assets/files/f_extension_leaflet.pdf